CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

電車の走るカフェ♪♪

24d0a8f8.jpg
db520e53.jpg
a8fa785d.jpg
みなさんこんばんは゜+。(*′∇`)。+゜

今日は電車の走るカフェ「銀座パノラマ」を紹介したいと思います(^^)

瀬田にあるフォレオ大津一里山の2階にあるカフェなのですがお店の中に線路があり電車が走っているんです♪♪

まるで佐々木歯科のキッズルームみたいです(m’□’m)

お子さまランチはもちろん電車のプレートで☆彡
ちびっこは目を輝かせていました(*´∀`*)

子どもたちや電車好きに大人気のカフェ、よかったら一度行ってみて下さい♪♪

次回は尾本さんです*お願いします(^ω^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日