CATEGORY : 未分類

☆多賀大社に行ってきました☆

af91a868.jpg今日も、イイ天気でしたねo(^-^)o

前回の続きで、今日もパワースポットに行ってきました!

今回は、滋賀県の多賀大社です(^O^)/

縁結びの神様で、滋賀県では有名ですよね♪♪♪

今回の目的は、パワーを貰う為はもちろんのこと。

友達と恋みくじを引きに行くためでしたp(^^)q
お参りをすませてから、恋みくじを友達と引いたら、なんと大吉!!O(≧∇≦)o嬉しかったです♪

おみくじは、自分の今必要としてるメッセージを、神様がくれていると本に書いていました。

ですから、おみくじをじっくり読んで、書いている事に対して心がけようと思いました(^O^)

次回のブログは安居さんです!よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日