CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆オススメハンバーガー☆

d3148ff9.jpg
5eef235b.jpg
9ee74e27.jpg
みなさんこんばんわ♪

今日もよく晴れた天気で風か気持ちよくすかすがしいお天気でしたね♪♪

6月に入り私の家の近くの川では蛍が見られる時期になりました☆

さて先日守山にある「JBCAFE」 というお店に行ってきました(^0^)/

外観や中はとってもアメリカンでそこはハンバーガーが有名なおみせでわたしはベーコンエッグハンバーガーを食べました♪

お肉がジューシーでボリューム満点とてもたべごたえがありましたo(^^)o

とってもおいしかったです♪

ぜひ一度食べてみてください☆★

次回は田中さんです(>▽<)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日