CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

動物園に行ってきました♪

b9b8fbbc.jpgみなさんこんばんわ(^^)

5月というのに寒い日が続きますね(´`)

気温の差がはげしく風邪などひかれてはいませんか?!

さて先日京都の動物園に行ってきました♪

動物園は久しぶりできりんやぞう、ライオンなど見てきましたo(^-^)o

その大きさとかわいさにはしゃいでしまいました♪♪

ふれあい広場もありそこではモルモットを抱いたり、やぎ、ぶたを近くでみる事ができました☆

家族で来られている方も多く、お弁当をたべるスペースもあるので休日にお弁当を持っていかがですか??

ぜひオススメです♪

次回は田中さんです(^0^)/
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日