CATEGORY : 未分類

☆100円グッズのちょいとイイ話☆

92a31046.JPG
ddafadb4.JPG
皆さん…この寒さは何なんでしょう(ΘoΘ;)
福島の郡山では“満開の桜の上に雪が積もる”という不思議な光景まで起こっているとか!?
まだまだコートが手放せない寺田です◎

さて☆今日は100円グッズのちょいとアレンジ術をご紹介(*^^*)
最近の100円ショップにはいろんな物が揃っていますよね♪
その中でも私が注目しているのが『ラッピング小物』です。

1つ目の写真のようにカラフルな布も豊富に取り揃えてあります。
お気に入りを選んで~贈り物を包んでしまいましょう\(≧▽≦)/
すると…2つ目の写真のように可愛くラッピング出来ちゃいます♪♪

他にもお気に入りの写真を張り付けたりすると…素敵なボードにもなってくれますよ(*^-’)ノ

100円グッズ…恐るべしv(`∀´)v笑

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日