CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

おすすめ温泉♪

d8734520.jpgみなさんこんばんわ(^▽^)

4月にはいり、最近では一気に暖かくなり春まっしぐらですね♪
この暖かさで桜が綺麗に咲いてきましたねo(^^)o

満開になるのが楽しみです♪

さて先日、昨年の11月にオープンした守山のほたるの湯に行ってきました☆

ほたるの湯は天然温泉でぬるぬるしたお湯で美人の湯ともゆわれているそうです(^0^)/

中にはスチームサウナや塩もみ、サウナ、垢すりなどもりだくさんで温泉もお肌がしっとりとなりすごくよかったです♪建物の中も落ち着いた空間で体も癒されました(〇^-^〇)

近場で温泉が楽しめるのでぜひおすすめですよ♪♪

次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日