CATEGORY : 未分類

◎トモダチ親子◎

1ec782bf.JPG
b8e02105.JPG
こんにちは(*^▽^*)
4月最初のブログがやってまいりました♪〃
桜のつぼみを見ていると…早く暖かくなってほしいなぁ~と思う寺田です。

さて☆今週は休日に母とランチに行ってきました♪♪
若い時に私を産んでくれたので…何だか友達のような関係◎一番の相談相手で、一番の理解者です。

お気に入りのカフェでオムライスをご馳走しました☆★
『すごく美味しい』と喜んでもらえて~私まで笑顔に(´∀`)

いつも心配ばかりかけているので…ちぃさな親孝行ができたかなと思います。

次は一緒にお花見です\(≧▽≦)/

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日