CATEGORY : 未分類

スイーツを頂きました♪

48912210.jpg今日は、昨日と一変してイイ天気でしたねo(^-^)o

もうすぐ4月に入るというのに、雪が降ったり寒かったりしますね(>_<) 季節の変わり目は、風邪を引かないようにしなきゃいけませんね!!!
さて今日は、患者様からスイーツを頂きました(^O^)いつも、ありがとうございます♪♪♪

箱の中には、クッキーやフィナンシェなどいろんな種類のスイーツがたくさん入ってました(^O^)/

女の子は甘い物が大好き♪スイーツは別腹です(笑)

食後のデザートとして美味しく頂きましたp(^^)q

次回のブログは尾本さんです(^O^)/よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日