CATEGORY : 未分類

◎本日はブルーベリー◎

60ec1ffe.JPGおはようございます(*^-’)ノ
いや~今週は寒い1週間でしたね。昨日帰宅していたら雨が雪に変わって…驚愕してしまいましたw(☆o◎)w
早く桜の花にご対面したいなぁ…

さて☆私はこの前珍しい温泉に入ってまいりました\(≧▽≦)/
それは“ブルーベリーの湯”です!!
お友達と野洲にある『ほほえみの湯』に行ってきたのですが~日替わりでいろんな温泉をしているそうです♪
ちなみに“ブルーベリーの湯”には疲労回復の効果があるとか(*^_^*)

たまには温泉に浸かりながら語り合うのも良いですね(´∀`)体も心もぽっかぽかになれますよ♪♪

ちなみに…その日に食べたデザートは偶然にも“ブルーベリーワッフル”だったんです(笑)
ブルーベリーづくしの1日を過ごした寺田でありました☆★

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日