CATEGORY : 未分類

☆映画を見てきました☆

3bbb0043.jpgみなさんこんばんわ☆

毎日寒い日が続きますね(>_<)早く暖かい日が来るといいのですが…なかなかですね。。
さて、今回はテレビドラマでお馴染みの「交渉人」を見に行ってきました(^O^)/

私は、テレビドラマでも刑事物やサスペンスや、謎解きが大好きで、今回の交渉人もワクワクして見に行きました(^O^)

何回ものどんでん返しがあり、ハラハラドキドキが止まらない映画でしたp(^^)q

今見たい映画は、まだ公開されてませんが…仲間由紀恵さんと阿部寛さん主演のトリックが見たい映画です!!!

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日