CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

希望ヶ丘に行ってきました♪

e13cace4.jpgみなさんこんばんわ(^^)

3月も後半ですがまた寒さがぶりかえし2月のような寒さですね(´`)

さて先日希望ヶ丘へ遊びに行ってきました(^0^)/

天気のいい日だったのでたくさんの人でした☆

希望ヶ丘には広い芝生やトランポリン、滑り台、アスレチックがありますが今回はトランポリンで遊びました♪
普段体を動かす機会がないので久々に体を動かして楽しかったですo(^▽^)o♪

もっと暖かくなったら芝生で日なたぼっこやバトミントンなどしてみたいです♪♪

みなさんも希望ヶ丘でのんびりと過ごしたり、体をうごかしたりと休日を過ごされるのはいかがですか?

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(>▽<)☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日