CATEGORY : 未分類

◎オリジナル◎

73099985.JPGおはようございます(*^○^*)
今日から3連休の方が多いんでしょうか?
お天気が心配ですが…素敵な休日を過ごしてくださいね♪♪

さて☆先日のお休みに写真に写っているモノを作ってみました(*^-’)ノ
“アクセサリーボード”
持っている小物たちを『どうせなら可愛く飾ってしまおう!!』がコンセプトです\(≧▽≦)/
密かに気に入っています♪♪

自分で手作りだから世界にひとつ☆
オリジナルって何だか素敵な響きで~私は好きです(笑)

お気に入りが増えると気分もハッピーに♪♪♪
これからも製作を継続してまいりますv(`∀´)v

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日