CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

リトルワールドに行ってきました♪

aa7d43ff.jpg
02776fc0.jpg
c605f473.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

最近暖かい日も多くなってきてお出かけ好きの足立は嬉しいです☆

今回行ってきたのは愛知県にあるリトルワールドです(●^O^●)

世界中の住居が立ち並んでいて国によっては民族衣裳を着るコトもできるんです♪
大人用、子供用とあるので小さいお子さんもバッチリ変身するコトができます(^3^)/

写真はぺルーの民族衣裳、そしてモンゴルのお家です(*´∇`)

他にも世界中のご飯が食べれたり民芸品などのお土産を買えたりと本当に世界一周旅行をしてるかのようでした~*

リトルワールドはすごく広いので1日中遊べましたょ(*^□^*)

春休みゃGWなどの思い出作りにいかがですか??(^.^)b

明日は尾本さんです☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日