CATEGORY : 未分類

◎ちぃちゃな美術館◎

16af9775.JPG暖かい日が続いていたのに…今日は少し寒さが戻ってきたような!?
昨日の天気予報では何と!!雪マークを目撃して唖然としてしまいました(^-^;)

さて☆皆さんは湖東信用金庫の建物内に“ちぃちゃな美術館”があるのをご存じですか??
小学生の作品や絵画、いろんなモノが展示してあるスペースがあるのです(^o^)/
私がこの前拝見したのはトールペイントの作品店♪♪
とっても可愛い作品ばかりで~とっても幸せでした(≧▽≦)

皆様も是非ちぃちゃな美術館に足を運んでみてはどうでしょうか☆★

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日