CATEGORY : 未分類

☆素敵な一日の始まり☆

f673efb8.jpgみなさん、こんばんわ(^O^)/

昨日はひな祭りでしたね☆いつもなら、ひな人形を出さない私ですが…今年はちゃんと飾ってみました♪♪♪

久しぶりに、見るひな人形は綺麗で可愛かったです☆

子供の頃は、ひな人形が怖くて夜一人で、お手洗いに行けなかった事を思い出したりしましたf^_^;(笑)

久しぶりといえば、今日虹を見る事ができました♪♪♪

琵琶湖から見る虹は、とっても綺麗で眠気も飛んでいく、素敵な一日の始まりになりました(^O^)/

明日も笑顔で頑張っていきましよう☆☆☆

次回のブログは安居さんです♪よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日