CATEGORY : 未分類

感動をアリガトウ☆★

20d00b8f.JPG今週は暖かい日が多かったですね~
パソコンに囲まれた受付にいると…汗をかきそうな勢いだった寺田です(笑)

皆様、昨日ご覧になっていましたか!?
☆フィギュアスケート☆
浅田選手が銀メダルを獲得してくれましたね\(≧▽≦)/
19歳という若さであの大舞台。日本中の期待を背負って頑張ってくれた真央ちゃん♪♪
インタビューを見ていたら泣けてきてしまいました。

頑張っている人の姿って…何であんなにキラキラしてるんでしょうね(*^―^*)

では☆
何故あの競技は“フィギュア”スケートというのでしょうか??

“フィギュア”は元々「形」という意味の言葉。
この競技がリンクの上に図形(丸や四角)を描くように滑るためこの名前になったんですって(*^-’)ノ

見ている側を素敵な世界へ連れて行ってくれる☆フィギュアスケート☆
いつか生で見たいなぁ(´∀`)

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日