CATEGORY : 未分類

☆みんなでキムチ鍋☆

d537ca35.jpgみなさん、こんばんわ☆

ここ2.3日で、暖かくなってきましたね(^O^)

春も、すぐそこですかね♪

さて休みの日に、スタッフのみんなと私の家で、鍋パーティーをしましたo(^-^)o

今回は、キムチ鍋にしました(^O^)/

韓国のお餅トックを入れたり、ホルモンを入れてコラーゲンアップにしてみたり、自分達が食べたい具材をたくさん入れて作ってみましたp(^^)q

ワイワイ楽しく会話をしたながら食べた鍋は、凄く美味しかったです♪♪♪

シメは、やっぱりラーメン☆みんな、お腹いっぱい食べちゃいました(笑)

次回のブログは安居さんです。よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日