CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

素敵な誕生日(^^)☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/

最近は風が冷たく、寒さが厳しく、痛く感じますね(><) 昨日の14日は私の誕生日でしたo(^ー^)o
院長先生の奥様から、素敵なバックを頂きましたp(^^)q

黒のエナメルで大きなリボンもあり、とっても可愛いんです(^∀’〃)

ショルダータイプもある2wayで、とても使いやすそうです♪♪

毎年、素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございますm(__)m

またスタッフの方からも、心のこもったプレゼントを頂き、幸せでした(*´∀`)ノ゛

みなさん、ありがとうございました(*^∀^)ノ

次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日