CATEGORY : 未分類

☆イルミネーション☆

みなさん、こんばんわ☆
私の家の前には、雪が降りました(>_<)みなさんの住んでる所はどうですか?
クリスマスも近づき、いろんな所でイルミネーションが綺麗に見れますねo(^-^)o

先日、スタッフの寺田さんと三重県の菜ばなの里のイルミネーションを見に行ってきました☆

幻想的な空間で感動しました♪青色が特に綺麗で、後光のトンネルはカップルで通るとロマンチックだなぁ〜っと話しながら、女二人で歩いてました(笑)

平日に行ったんですが、観光バスもたくさん来てて、人は多いですが、行って見る価値ありなくらい綺麗でした(^O^)/

来年3月14日まで開催されてます♪

次回のブログは安居さんです★よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日