CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

黒壁ガラス体験教室

みなさんこんばんは(*^_ ’)

最近すごく乾燥しているのですぐ喉が痛くなりますね(;_;)
なので私はうがいを欠かしません!!

みなさんも風邪をひかないように予防して下さいね(^.^)b

さて、この前のお休みにお友達と長浜の黒壁スクエアに遊びに行ってきました(*^□^*)

そこでガラス体験をしてきましたよ(^3^)/

今回挑戦したのは“ハンドグラヴィール”といい、ダイヤモンドの粉末がついたぺンを使ってガラスに絵を削り込むといった方法です☆

簡単そうに思えたのですが意外と細かく力がいる作業でした(@_@;)

でも自分の好きな絵が描けるので楽しかったて熱中してまい3時間かかってしまいました(^o^;

また1つ思い出の品ができました☆+゜

よかったら次の連休にでも体験してみて下さいね♪♪

次回は尾本さんです(*^_^*)お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日