CATEGORY : 未分類

☆野菜を収穫してきました☆

みなさん、こんばんわ★
今日はイイ天気でしたねo(^-^)o

最近、野菜を作るのがブームになってますね♪♪♪

私も、先日長浜市で行われた野菜の収穫体験に行ってきましたp(^^)q

白菜や大根など実際に収穫するのは初めてで、とっても楽しかったですO(≧∇≦)o

中でも、サツマイモ掘りは小学生の時に体験した以来でワクワクして、サツマイモ掘りをしてきました(^O^)/

夢中になりホリホリしてたら、4キロもサツマイモを収穫しました(^^)v

さっそく家に持ち帰り、蒸し芋をたくさん作って頂きました!(^^)!

自分で収穫した野菜は、スーパーで買う野菜より美味しく感じますね♪♪♪

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(゜▽゜)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日