CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ある朝の風景

みなさん、こんにちは♪

朝夕の気温がグッと低くなってきましたね(^∧^)

通学や出勤やお出かけの際は暖かくして体調を崩さない様にしてくださいね!

さて、先日の朝、自宅の窓から気球を見る事ができました( ‘∇^*)

写真では小さく見えますが、凄く近くバーナーの「ゴォォォ」と言う音も聞こえてきました(^-^)

気球は、気温が低い方が少ない燃料で長時間飛行できるそうで、これからの季節にピッタリだそうです

また、高度や地形によって異なる風をとらえて移動するそうです!
風にまかせて飛行するなんて素敵ですね(^∀^)

私は気球に乗った事がないので、機会があれば乗ってみたいです( ´艸`)

その日まで、飛んでいる気球を眺め夢を膨らませたいと思います(笑)

次は田中さんです☆よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日