CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

患者様から頂きました♪

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は天気もよく、温かい一日でしたね(^^)
秋と言えば、スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋‥といろいろありますが、やっぱり食欲の秋は外せないですよね(*´艸`*)

先日、患者様から枝豆を頂きました♪
枝豆と言えば、夏を連想される方もいらっしゃると思いますが、今回頂いたのは、丹波産の黒豆の枝豆で、この時期限定だそうです☆

いつも食べている枝豆と違って、すごく美味しかったですo(^ー^)o

お腹がいっぱいなのに、ついつい手が伸び、止まらなくなるほどでした(^_^;)

この写真以上に、本当に、たっっくさんの量を頂きましてありがとうございましたm(__)m

皆さんも機会があれば、一度ご賞味してみて下さい(^^)/

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日