CATEGORY : 未分類

☆ハロウィン★パーティー☆

みなさん、こんばんわ★

今日は、日中イイお天気で気持ちよかったですね(^O^)

さて、10月21日に第4回佐々木歯科ハロウィンパーティーが開催されました♪♪♪

今年も100人以上のお子様が参加してもらい、にぎやかパーティーになりました(^O^)/

あるお子様は、このパーティーがくるのを、「まだかまだか」とお家で仮装をしながら待っててくれたそうですo(^-^)o

嬉しいかぎりです♪♪♪ありがとうございますm(__)m

そして、一緒に写真を撮って頂いたお子様はお母さんの手作りで今年はチップとデールに仮装してくれました♪

なんとっ!!!全てお母さんの手作りだそうです(^O^)素晴らしい衣装で、感動しました☆★☆

他にも、たくさんのお子様が様々な仮装をしてくださりました(^_^)

準備は大変なこともありましたが、楽しく参加してもらい、たくさんの笑顔が見れてとても嬉しかったですp(^^)q

次回のブログは安居さんです(^O^)/よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日