CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

矯正をはじめました♪

みなさんこんばんわ☆

だんだん寒くなってインフルエンザや風邪が流行してきましたね(´`)

一番の予防は手洗いうがいだそうです!

外から帰ってきたら手洗いうがいで風邪もインフルエンザも吹き飛ばしていきましょうね(^0^)/

突然ですが先日から矯正をはじめました♪

きっかけは歯並びが前後になっていたり噛み合わせのズレがあったからです(T‐T)

歯並びが良くないとお掃除がしにくかったり噛み合わせがズレることで歯に負担がかかり歯の寿命が短くなる原因にもなります(><)

やっぱり自分の歯でいつまでもおいしいものが食べたいと思ったので決心しました!!

これからキレイな噛み合わせになるのが楽しみですo(^∀^)o

また治療経過は報告していきますね♪♪

次回は小林さんです♪

よろしくお願いします(´∀<)☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日