CATEGORY : 未分類

☆いろんなペンが届きました☆

みなさんこんばんわ☆★☆

最近、寒いですね(>_<) 10月半ばになり、もうすぐ佐々木歯科医院ではハロウィンパーティーが行われます(^O^)/ 手作り工作で使うペンがたくさん届きましたp(^^)qカラフルな色がたくさんあり、見てるだけでワクワクしてきます♪♪♪ 今年も私は、プラパン工作のブースを担当しますo(^-^)o たくさんの子ども達と、楽しい一時が送れる事を楽しみにしています♪♪♪
みなさん、是非いらっしゃってくださいo(^-^o)(o^-^)o

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日