CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪ハッピーハロウィン♪

みなさんこんばんわ☆

大型台風がすぎ一安心ですね♪
しかし台風のせいか風がつよい一日でしたね(><)

さてご存知の方もいらっしゃるとおもいますが10月21日に佐々木歯科のハロウィンパーティーが開催されます★☆

スタッフそれぞれがブースをもうけているのですが今年も引き続きバルーンアートを担当することになりました(^0^)/

只今特訓中です(><)゜。
さてこの写真は何に見えますか?!

正解は木に登るおさるさんです♪♪

ハロウィン当日にはいろんな動物に会えるのを楽しみにしてくださいねo(^∀^)o

次回は小林さんです☆

よろしくお願いします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日