CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆嬉しい誕生日☆

みなさん、こんにちは(^o^)

もうすぐ運動会がありますね!

来院されているお子様にお話を聞くと『運動会に向けて、練習頑張ってるよ!』と返ってきます

秋は運動会という大きなイベントがありますが、私には26回目の誕生日という大きなイベントがあります(笑)

今日、少し早いのですが、院長先生の奥様やスタッフのみんなから誕生日のプレゼントをいただきました(o^-^o)

奥様からはバッグをいただきました。このバッグは、赤ちゃんが産まれてからも使えるように大きなマチがあり、荷物もたっぷり入ります。

以前から、子供が産まれた時に使える大きなバッグを探していたので、とても嬉しいです(*>∪<*)
プレゼントの袋の中をよく見てみると、もう1つ袋が……

中を開けてみると、私の大好きな香りのボディソープとハートがキラキラ光るネックレスが入っていました(*^o^*)

たくさんのプレゼントをいただけると思っていなかったので、驚きと感謝の思いでいっぱいです

奥様 ありがとうございましたm(__)m

また、ここに書ききれ無かったのですが、スタッフのみんなからも心のこもったプレゼントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

今年も素敵な誕生日になりそうです(=^_^=)

次は田中さんです。よろしくお願いします(*^∇^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日