CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪♪春気分♪♪


みなさんこんばんわ☆
月日が経つのは早いものでもうすぐ4月ですね♪

まだまだ寒い日が続き暖かくなるのが待ち遠しいです(´▽`)

さて先日湖岸道路をドライブしていると辺り一面の菜の花畑を見つけました!!

車を降りると菜の花の香りが漂い春のにおいがしました(^∀^)

一足お先に春気分です♪♪

湖岸沿いに咲いているので琵琶湖を背景に見ると絶景です☆

シャッターポイント満載で素敵か写真が撮れると思いますよ(>∀<)♪ 菜の花の見ごろも長くはないと思うので是非見に行かれてはいかがですかo(^^)o 次回は小林さんです♪ よろしくお願いします(^▽<)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日