CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

初挑戦!!

みなさん、こんばんは★

今日は風が強く、寒かったです(*_*)

片付けたダウンジャケットが恋しくなりました(´Д`)

さて、先日のお休みの日に久しぶりに料理教室に行って来ました♪♪

今回は“回鍋肉”に挑戦!

回鍋肉は『タレを入れて混ぜるだけ!』の物しか作った事がなく、1から作ったのは初めてでした(=^_^=)

タレを入れて混ぜるだけの物も手軽でおいしいのですが、1から作るのは手がこんでいる分、より美味しく感じました(^o^)

ご飯が進み、ペロッと食べてしまいました(#^m^#)

今が旬の春キャベツを使って、また作ってみたいと思います(*^_^*)v

明日は田中さんですv(^-^)v
よろしくお願いします(*´∀`)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日