CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ふわふわホットケーキ

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

最近お家の近くでうぐいすが鳴いているのを聞いて春がやってきたんだなぁと感じました♪

さてみなさんはホットケーキを焼く時に上手に膨らまずに残念な思いをされたコトはないですか??

私はいつも焦げてしまったりして上手く焼けずにいたのですが…先日テレビで上手にふわふわに焼く方法を放送されていたので早速挑戦してみました!!

ポイントはフライパンをよく熱するコトだそうです(^_^)
そして濡れ布巾で冷ますのは2秒程。

たったそれだけを守って作るとパッケージのようなふわふわのホットケーキを焼くコトができました(*^□^*)

これで1つ私の得意料理が増えました(笑)

みなさんも春休みのおやつにふわふわホットケーキはいかがですか??

次回は尾本さんです☆よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日