CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

アニョハセヨ〜☆

みなさん、アニョハセヨ〜(^O^)

先生が学会出席のため3日間お休みだったので田中さん、安居さん、尾本さんと韓国旅行に行ってきました(*´∀`*)

行く前から「どこに行こう」「何を食べよう」「何を買おう」とすごく楽しみでした♪♪

韓国と言えば焼き肉!!

やっぱり本場の焼き肉はとてもおいしかったですヾ(=^▽^=)ノ

キムチとお肉とコチュジャンを一緒にサンチュに巻いて食べるのが私のお気に入りでした(^_^)

お買い物もたっぷりできて大満足の旅になりました☆+゜

また機会があればぜひ行きたいです☆ヽ(▽⌒*)

明日は尾本さんです*゜
お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日