CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

今日はおひな祭り♪

みなさんこんばんはヽ(´▽`)/

3月になったのに今日は雪が降っていましたねぇ(;´∩`)

診療中お外を見てビックリしました!!

早く温かい春になってほしいです☆

さて今日3月3日はおひな祭りですね (≧ω≦)

足立家は毎年ひな人形を飾ってお祝いしています♪♪

「今日はちらし寿司を作ります」とお話されていた患者様もおられました(^O^)

学校の給食ではひなあられが出たそうですよ★☆

みなさんもおひな祭りのお祝いされましたか??

明日は尾本さん、お願いします(^_^)/~

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日