CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

大人も新しくなりました☆

みなさんこんばんは(´▽`)/

以前、小林さんがブログでお知らせされたのですがリコールのおハガキが新しくなりました(+○’∪`)

大人の方のおハガキは私が担当しました☆☆

お子さんのおハガキと同じように種類が豊富で、イラストも色が綺麗なものにしてみました(*´∀`*)

みなさんに楽しい気分で、そして気軽にクリーニングに来ていただけると嬉しいです♪

もうすぐ月が変わるので来月分のおハガキをお送りします(^-^)

よかったらみなさんも佐々木歯科で定期検診を受けに来て下さいね☆彡

明日は尾本さんです。よろしくお願いします(m’□’m)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日