CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ケーキバイキングに行きました☆★

みなさんこんばんは★

朝家を出る時車のフロントガラスが凍っていて出発するまでに一苦労です(◎-◎;)

まだまだ寒い日が続きますね…

さて以前にも何度か行っているクラブハリエのケーキバイキングに、今回は私と同じくケーキ好きの弟と行ってきました♪♪

1月は“ウィーン特集”ということでドイツ菓子が楽しめました(o>ω チーズケーキがすごくおいしかったです☆

今回は守山店に行ったのですが八日市店だと“チーズ特集”をされているみたいなのでぜひそちらにも行ってみたいです(^^)v

来月はバレンタインということで“チョコ特集”だそうです♪♪

よかったらみなさんも足を運んでみて下さいね(*^_^*)

明日は尾本さん、お願いします☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日