CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

伊勢・志摩に行ってきました♪

みなさん、こんにちは(●´∀`●)/

寒い日が続きますねぇ。。。
今日は道が凍っていて朝、運転が怖かったです(◎-◎;)

さて私は今回の連休に伊勢・志摩に旅行に行ってきました♪♪

1日目はお伊勢さんにお参りに行きました(人∀`*$゜)

私にとって今回が初詣です★
いいご縁があるように115円のお賽銭にしました(^O^)

2日目はパルケ・エスパーニャです(^^)v

小学校の時以来に行ったのですが楽しかったですヽ(´▽`)/

楽しい旅行ができてよかったです♪♪

明日は尾本さんです☆+゜
よろしくお願いします

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日