CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

★料理教室に行ってきました★

みなさん、こんばんは(≧▽≦)

今日はたくさん、雪がふりましたね!

私の住んでいる彦根よりも、能登川の方がたくさん積もっていたのには驚きでしたΣ(◎д◎)!

さて、私は先日、今年最後の料理教室に行ってきました♪

今回はクリスマス前に行ったので“ローストチキン”に挑戦(#^.^#)

骨付き鶏モモ肉にオリーブオイルを塗って焼いたので、外はカリッ・中はジューシーなチキンに仕上がりました(^u^)v

クリスマスだけでなく、普段の食卓にも並べたい一品です(*^□^*)

2008年・小林のブログも今日が最後となりました(^_^)

ブログを見てくださった皆様、1年間ありがとうございますm(__)m

来年は今年以上にブログを楽しみにしていただけるよう、頑張りますo(^-^)o

皆様、よいお年をお迎え下さい(*^o^*)

明日は田中さんです♪
よろしくお願いします(●^v^●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日