CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

REALが行われました♪*゜

みなさんこんばんはぁ(o^∀^o)

昨日REALが行われました。

前回のブログでもお話したように今回私は発表させていただくことになっていたので朝からとても緊張していました(@_@;)

しかし無事発表を終えることが出来ました☆彡

他の医院のみなさんにも佐々木歯科の素敵な一面を知っていただけてヨカッタです(^^)v

他の方の発表ではすごいなぁと思うと同時にすごく刺激を受けました(^.^)b

私も頑張らなくては!!と改めて感じる機会となりました。。。

明日は尾本さん、よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日