CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆今週のお花☆

みなさんこんばんわ(^^)♪

今日はぽかぽか温かい一日でしたね(´∀`)

明日も晴れるそうですよ♪♪

さて、今週のお花は尾本が担当しました☆★

今週もガーベラを使ったアレンジにしてみました(^^)

花瓶に対して大きめのお花を使うと初心者の方でもアレンジしやすいですよ♪

そしてアレンジの順番は葉を先に挿しその間を埋めるように大きい花から挿していくとよいとお花屋さんに教えていただきました(^∀^)

お花を見ていると気分も明るくなりますねo(>∀<)o

次回のアレンジも楽しみにしていてください♪♪

次回は小林さんです♪
よろしくおねがいします(^▽^)ノ〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日