CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*フラワーアレンジメント*

みなさんこんばんは☆★

もぉ11月も最後の週になっちゃいましたね(◎-◎;)

秋が終わりもぉすぐ冬がやってきます!!

そこで今週のお花は「秋の終わり」をイメージしました(^3^)/

ワインレッドのお花を集めて一輪だけ白いバラを入れて艶やかに仕上げました♪♪
あと好評のりんごちゃんも☆

お花屋さんのおじさんともすっかり仲良くなりたくさんアドバイスをしてもらいながらいつもアレンジをしています(о^∇^о)

1人でもできるようになれたらいいなと思います*。゜

明日は尾本サンです(*^_^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日