CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

♪慰安旅行♪

みなさん、こんにちは(*^_^*)

急に寒くなりましたね(>_<)風がとても冷たいです(^_^;) さて、去る11月15日と16日に東京ディズニーランド&シーに慰安旅行に行って来ました♪♪
ディズニーランドでもシーでもたくさんのアトラクションに乗りました(*^∇^*)

その中でも、写真にあるインディー・ジョーンズのクリスタルスカルの冒険は小林のお気に入りのアトラクションの1つです♪

スタッフが全員集合した写真もたくさん撮りました(*^o^*)

この旅行でスタッフの絆がグッと強くなったように思います☆

院長先生、とても素敵な旅行を計画してくださり、ありがとうございますm(__)m

次のブログは田中さんです★よろしくお願いします(●^o^●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日