CATEGORY : 未分類

☆スタッフのみんなでお出かけ☆

みなさんこんばんわ☆

もう10月に入りましたね(o・v・o)

最近、寒くなってきて衣替えの時期ですねo(^-^)o

そこで、スタッフのみんなで秋・冬の服を見に、守山に新しくできた『ピエリ』に行ってきました(●^o^●)

お昼ご飯は、『ビュッフェワールドモビーディック』で頂きました♪

食べ放題のお店で、デザートも豊富に置いてあったので、美味しかったです(●^o^●)

スタッフ5人で遊びに出かけたのは、始めてでしたが楽しくて1日があっという間に時間が過ぎていきました☆★☆

可愛い服や観葉植物などいっぱい買い物ができて、充実した1日でした♪

明日のブログは安居さんです★よろしくね(^o^)〜

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日