CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

秋ですねぇ☆

みなさんこんにちは(●´∀`●)/

今日は雨も降っているせいかとても肌寒い日となりましたねぇ(ノд<)゜。
みなさん風邪などひかないように十分注意してくださいね☆★

先日お買い物に行くとすっかりハロウィングッズがいっぱい売られていました(//∀//)♪♪

写真は近江八幡のマイカルの中にあるmamaikukoというお店です(o^∀^o)

ハロウィンってすごくかわいいですよね♪♪

只今佐々木歯科医院でもハロウィンパーティの準備中ですo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさんハロウィンパーティ楽しみにしててくださいね*。゜

次回のブログは尾本さんです★よろしくお願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日