CATEGORY : 未分類

☆映画を見に行ってきました☆

みなさんこんばんわ♪

久しぶりのブログになります(o・v・o)

先日、友達と映画『20世紀少年』を観に行ってきましたo(^-^)o

佐々木歯科医院の待合室の本棚に20世紀少年の漫画が置いてあったので、ずっと気になっていたのです(^O^)〜♪

漫画を全部読んだ事がない私でも、吸い込まれる様にストーリーが楽しくて時間があっと言う間に経ってしまいました(^o^)

3部構成なので、早く続きが公開しないかと、ワクワクしていますo(^^)o

漫画が佐々木歯科の待合室の本棚に置いてあります☆★☆是非、待っておられる際には読んでみてください(●^o^●)

次回のブログは尾本さんです☆よろしくね♪

気になる方は、是非

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日