CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ランチに行きました☆

みなさん、こんにちは(^^)今日は田中サンの予定だったんですが、安居がお話させて頂きます☆

今日も秋晴れで気持ちの良いお天気でしたね♪

今日のお昼は先生やスタッフみんなでカレーハウスCoCo壱番屋に行ってきましたo(^ー^)o

写真は手仕込ササミカツカレー(ハーフサイズ)です(*^∀^)

お肉がやわらかくてとても美味しかったです♪
スタッフみんな、このメニューを選ぶ程でした(^皿^)♪

このメニューは11月までの期間限定の秋のカレーだそうです(b^-‘)ノ

他にも、限定メニューがあったので、機会があれば、是非どうぞ(^^)

今日もみんなと楽しいお昼の時間を過ごせて良かったです(^∀’〃)♪
ありがとうございました☆

次回が田中サンです。
よろしくお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日