CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

コトナリエに行ってきました☆

みなさん、こんばんは★

日が落ちるのが早くなってきましたね(^_^)

佐々木歯科医院の周りの田んぼでは、稲刈りが始まりました♪

さてさて、少し前の話になるのですが、湖東町で行われたコトナリエに行ってきました(≧▽≦)

コトナリエには初めて行ったのですが、たくさんの人が来場されていて驚きでした(☆◇☆)!

イルミネーションがとても綺麗で、感動したのですが実はこのイルミネーションは廃油を利用してて電気をつけているそうです♪

とってもエコなのにも驚きでした(*^_^*)

来年の夏にも開催されるそうなので、ぜひ行ってみてください♪d(⌒〇⌒)b♪

次のブログは田中さんです(^O^)
よろしくお願いします(>人<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日