CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆大阪☆

みなさんこんばんは★
9月が始まり、朝と夜はすっかり涼しくなり秋がなんだか近づいてきたようですね♪

さて、先日大阪へ遊びに行ってきました(●^∀^●)

行き先は世界の大温泉スパーワールドです♪♪

中にはプールもあり、流れるプールや滑り台などがありました(^^)♪

プールで遊んだ後はいくつもの種類がある温泉にはいりました★☆

アジアゾーンとヨーロッパゾーンがあり月によって男風呂と女風呂で交代で入れるそうですょ(>∀<)

私はアジアゾーンの温泉を体験しました♪♪

一度に何個ものアジアの温泉に入れて大満足でした(〇^∀^〇)

スパワールドの近くには通天閣が見え、大阪で有名なビリケンさんを発見しました☆★

通天閣の通りはタコ焼き屋さんや串かつ屋さんなどの店が並んでおり大阪の活気を感じる事がでしました(>▽<)〃

また行きたいです♪♪

次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします
(´∀<)〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日