CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

゜。*梨狩り*。゜

皆さんこんばんはぁ☆ヽ(▽⌒*)
今日もまたすっきりしないお天気でしたねぇ↓↓

先日またまた竜王のアグリパークフルーツ狩りに行ってきました(≧▼≦)

今回は梨狩りです♪♪

梨園には<豊水>と<幸水>の2種類の梨がなっていてどちらもみずみずしくてすごくおいしかったです(o^o^o)

なんと梨園に羊サンもいましたょ!!

羊サンも梨が大好きみたいでした(*/ω\*)

今の時期はぶどう狩りも開催中だそうです(*^□^*)

食欲の秋にぜひ皆さんもどうぞ〜(^^)v

明日は尾本さんです☆彡

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日