CATEGORY : 未分類

☆小川さんの送別会☆

みなさん、こんばんわ★
久しぶりのブログになります♪

今日も1日暑かったですね(●^o^●)

今日は、小川さんの送別会でした(o・v・o)

そこで、小川さんには感謝の気持ちとお疲れさまの気持ちを込めて、手作りのアルバムを渡しましたo(^-^)o

そのアルバムは、佐々木歯科医院での慰安旅行やお昼のランチやハロウィンなどたくさんのイベントの写真でいっぱいのアルバムになりました(^o^)

その時の楽しい思い出を、すぐに思い出してもらえる様にみんなで作りました♪

今回の楽しい送別会も院長先生が提供してくださってありがとうございました(^O^)/♪

また、明日から仕事を頑張って行こうと思いました☆

次回のブログは、足立さんです(^_^)よろしくね★☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日