CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

プールの大会に参加しました♪

みなさん、こんにちは(o^-^o)

今日から9月ですね☆

お子様たちは、夏休みが終わり学校が始まりましたね♪
夏休みは楽しかったでしょうか?

私の夏の思い出は、8/31に彦根の県営プールで行われた大会、『8時間耐久水泳駅伝』(略して8耐)に選手として初めて出場したことです(*^∇^*)

8耐とは、4人1チームで1人1時間ずつ泳ぎ交代しながら、それぞれ目標を持ちながら8時間泳ぎきると言うものです♪

大会には全部で45チーム、老若男女問わず、障害を持たれた方やそうでない方、滋賀県だけでなく他府県からのチームの参加がありました♪
遠い所では、静岡県のチームもありました!(^o^)

私も今通っているFitWill彦根から『TEAM BATA-ASHI』として出場しました(^_^)v

たくさんのチームが入り混じって泳ぐ事はなかなかないので、貴重な体験をさせていただきました(=^_^=)

ちなみに、私の記録は1回目は2,150mで2回目は2,225mでトータル4,375mでした♪

目標にしていた2,300mには少し足りませんでした(^_^;)残念です(T^T)

でも、また来年の8耐の新たな目標(1時間で2,500m泳ぐ)ができたので、その目標に向けて水泳の練習に励みたいと思います♪

次のブログは安居さんです(●ゝω・)よろしくお願いしま〜す☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日